

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"HONKY TONKY CRAZY" BOφWY

再結成するとかしないとか。
再結成しないバンドと言うより、しちゃいけないバンドのように思える今日この頃。



彼らを見て音楽の素晴らしさを知り、ギターを始め、今の自分があるわけで。
もし彼らがいなければどんな人生だったんだろう?
何もすることのない引きこもりだったんだろうか???
自分にとっては全ての始まりであり神にも等しい存在の彼ら。
そんな彼らの最近のコメントを見ると微妙に傷ついてしまったりなんかして。

現在のそれぞれの素晴らしさを楽しみつつ、過去は思い出の中にしまい続けたいと思う次第です。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
[ 2011/04/24 18:59 ] B | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
チャリティライブには大賛成なんですけど、それに関するメンバーのコメントが微妙で。。。
思い出のままにしておきたいけど、ライブがあったら絶対に行ってしまいそうw
ライブは観客全員で全曲大合唱になるでしょうねw
[ 2011/04/25 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ヒムロックがボウイ時代の曲でチャリティライブをやるという事でそんな噂が立ってますが、個人的には再結成はなしでお願いしたいですね。。。
再結成しないことが伝説になっているところもある感じもしますし。。。
まぁでもしたらしたで絶対ライブ行きますけどw
[ 2011/04/24 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itochu.blog100.fc2.com/tb.php/355-2b08ca38


