

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"PANPAKAクルージング" パール兄弟

例えば、全くバンドのファンでもなく、物凄くこの曲が気に入っているといったわけでもないのに、
なぜか20年以上サビが頭から離れなかったり、そのバックで腰に手を当ててスキップするメンバーの姿が脳裏に焼き付いて離れなかったり。。。
なんなんでしょ????
とにかく私にとって忘れられない曲の一つです。



これってMUSIC TOMATOので放送されたものですよね?ね?ね???
だとしたらあの時見たそのもののと思うわけです。

う~~ん、恐るべしYOUTUBE。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
[ 2011/04/22 21:27 ] P | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 19:30 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう。

> Switchef-On Bachan さん

音楽は聞いて見て楽しんで考えて悩んで。。。
奥が深いですね。
だからやめられません。
私は棺桶に入っても止めるつもりないですe-442
[ 2011/04/23 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 16:59 ] [ 編集 ]

個性的すぎるほど個性的なバンドって、好き嫌いをこえた何かを持っているような気がします。
最近はそういったバンドがへったのか、紹介するメディアが減ったのか、世間が求めていないのか。
ちょっと物足りない気がします。

[ 2011/04/23 16:18 ] [ 編集 ]

シルバー・ゴールド・パール兄弟・プレゼント?

わかります。
私は、
   有頂天   : パンクロームフィルム
   ヒカシュー : レトリックス&ロジックス
   CLASSIX NOUVEAUX : THE ROBOT'S DANCE

あたりです。 
[ 2011/04/23 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itochu.blog100.fc2.com/tb.php/353-aec03e3b


